Mental disorder

不定期更新です これから更新していきたいです

Entries



配信をし始めました

http://www.ustream.tv/channel/houzukirekka

にて配信をしています

時間は金土の夜です

配信内容は基本的に雑談です

お暇な人は見に来てください

コテハン・コテナンなどおkです

IRC「#houzukirekka」です

キャプボが手に入ればゲームなどをやっていきます

やるときはTwitterなどで告知するので

そちらを確認してください


そして守ってほしいことは

身内ネタ

軽くならいいのですが、ごく一部しかわからないことなどは控えていただけると嬉しいです

視聴者全てがわかるとは限りませんし

BLARさんの配信を見ている人とは限りません

名前

基本的に葵でお願いします


Skypeに関しては

配信中は急用でないかぎりチャットの返信は控えさせて頂きます

通話に関しても同じです

この前の配信でででもいいと言われましたが

身内にしかわかりませんし

視聴者を置いてけぼりになります

通話しているとチャットが拾えなくなる可能性が高いので

遠慮させて頂きます

今のところ凸などは考えておりませんが

ゲストさんはたまに出るかもしれません

でも配信者限定かもしれません

ご了承ください

文句があるならコメやメールにお願いいたします

不眠症になりかけた・・・

皆さんお久しぶりです

はい

最近はツイッターのほうに書き込むことが多いです

そしてアカウントが増えてヒーヒー言っています


んで
タイトルの件ねw

えっと・・・
一昨日から昨日の寝るときまで
寝れませんでしたw
いや?
寝たくても寝れなかったんですよ
土日月火と寝たくても寝れなくて明け方寝たり、寝ずに学校行ったり・・・
調子が悪くなったり・・・
原因はストレスなんですけどね・・・
自分溜め込みすぎだろって思いましたからねw

しばらくの間、こういうことが増えると思います
安心すれば寝れると思うのでねw



リアルにお兄ちゃんがほしい・・・
それか頼れる人がほしいw

更新できなくてすいませんでした

お久しぶりです

葵です

はい、すいませんでした

ここの存在を忘れてましたwwwwwwww


ということで、明日は入学式です

国際フォーラムAですよ!

国フォなんて久しぶり!

Kagrra,のライブぶりww

wktkですww





余談w

現在東京に住んでしますwww

都会最高ではありませんけどねwww


でわ

以下コメレス

ご案内

プロフィールだと思うよ

葵(裂罅)

Author:葵(裂罅)
初めまして
葵(裂罅)です
宜しくお願いします

最近実況プレイ動画にはまっています
歌ってみたの動画と演奏してみたの動画にもはまっています


コメ大歓迎です!!!


何かございましたらこちらの方へお願い致します
houzukirekka@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

